SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

カテゴリー:芸能

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ [芸能]

6月22日(土)、大倉忠義さん主演の「100回泣くこと」が公開予定です。

前田敦子さんとの、熱愛プリクラも公開されています。



大倉忠義さんが、単独初主演を務める映画、「100回泣くこと」は、

中村航さん原作の、純愛ラブストーリーを、映画化したものです。




あらすじは、バイク事故が原因で、逆行性健忘症を患い、事故以前一年間の、

記憶がないまま、友人の結婚式で出会った女性と恋に落ちる。

しかし、彼女はバイク事故以前に、つきあっていた、恋人だったのです・・・。



共演は、桐谷美玲さん、ともさかりえさん、忍成修吾さん、波瑠さん、

村上淳さん、宮崎美子さん、大杉漣さん。



ここで、大倉忠義さんの、これまでを振り返っていきたいとおもいます。


大倉さんは、大阪府出身の28歳。


言わずと知れた、関ジャニ∞のメンバー、愛称はたっちょん。


関ジャニ∞の活動はもちろん、個人でも、ドラマや映画に、活躍の場を広げています。


しかし、大倉さんの、ひととなりを見てみても、どこにも、あのひとの名前が、出てきません。



武勇伝、武勇伝、ででんでんでんでんででん、カッキーン。

そう、あっちゃんです。


いったい、なぜ、前田敦子さんとのプリクラが出たの出ないのと、騒がれたのでしょう。


わたしには、わかりません。


ただひとつ、言えることは、


火のないところに煙はたちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩 画像 プロデューサー 名前 [芸能]

フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(26)が6月3日、

都内で行われた日経トレンディ「2013年上半期ヒット商品ベスト30」発表会に出席しました。

山岸舞彩さんが、キャスターを務める、

日本テレビ系「NEWS ZERO」の、

男性プロデューサー(名前は山崎大介さん)からセクハラ被害に遭ったと報じられたことを受け、

山岸さんは、囲み取材で、「こういった報道になったのは残念に思っています。

私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。

不本意です。」と説明しました。



では、なぜ、このようなセクハラ、あるいはパワハラなどというような、

報道がされたのでしょうか。






関係者によると、プロデューサーY氏(山崎大介さん)は、打ち合わせと称して楽屋に居座るなど、

必要以上に行動を共にして、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたという。



これが、本当ならば、立派なセクハラにあたりますが、

当の本人が、セクハラを受けた認識がないのであれば、

なんの問題もないんじゃないんでしょうか。



でも、なぜか、6月1日付で、報道局勤務のままプロデューサーの職を解かれ、

席も別フロアに移されたそうなのです。


とかく、火のないところに煙はたたないと言われます。

プロデューサーには、自分の立場を、考えて行動していただきたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 速報 日程 時間 [芸能]

速報[exclamation]日程2013年6月8日、時間は6時30分から、

横浜日産スタジアムで開催が決定している、

第5回AKB選抜総選挙が、フジテレビ系の地上波で、独占生放送されます。

昨年の総選挙生中継は、平均視聴率、18.7パーセント、(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という、

高視聴率を記録。今年は選挙だけでなく、選挙終了直後のバックステージの様子も余すところなく

中継する予定となっています。



今回の、総選挙特番も、昨年と同様に、東京お台場にある、

フジテレビ社屋に、メインスタジオを置いて、司会進行役には、

ミヤネ屋」でおなじみの、宮根誠司と、カトパンこと、加藤綾子がつとめることになりました。

会場の日産スタジアムと中継を結びながら、ゲスト達による予想合戦。

年寄・振分親方(元高見盛)や、ゆずといった著名人のコメントVTRを放送する。



スタジオのゲストは、榊原郁恵さん、関根勤さん、千原ジュニアさん、テリー伊藤さん、

茂木健一郎さん、山里亮太さん(南海キャンディーズ)などの名前があがっています。



今年の放送は、放送時間を拡大し、選挙後も中継。

開票終了後の午後9時過ぎからはバックステージにカメラが潜入し、メンバーのリアルな

表情を捉えます。



そのほかにも中間速報では、まさかの、トップにおどりでた、指原莉乃さんが何位になるのかを

視聴者クイズにするなど、番組を見ながら楽しむことができる企画も用意。

ツイッターとの連動企画も行われます。



今後もAKB総選挙についてはいろいろ、注目していきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 離婚 慰謝料 [芸能]

矢口真里さん(30)と中村昌也さん(27)が5月30日、正式に離婚が成立しました。

慰謝料は、矢口さん側から、数千万円単位で、支払われるのでは、との報道が、

ありましたが、金額につきましては、公表されていません。


財産分与の額は、結婚期間を考えると、そんなには、支払われませんが、

やはり、矢口さん側から、中村さん側に支払われることになります。





仕事面においても、矢口さんにとっては、大打撃といっても過言ではありません。

いくら自分で、まいた種だとしても、少しかわいそうな、気がしなくもありません。



一方の中村さんにとっても、この手のスキャンダルはプラスにはなりにくく、

慰謝料や財産分与など、金銭面を差し引いても、かなりの、痛手になるでしょう。



浮気相手とされた、モデルの梅田賢三さんにしても、イメージ的には、

大きなマイナスになるのは、確実です。



では、いったい、この醜聞を世間にさらし、矢口さんを、陥れようとたくらむ輩は、

誰なのでしょう。


まったくの、でたらめでは、ないとすれば、浮気の情報を、週刊誌等に、

リークしたのは、ある程度、気心の知れた、関係者ということになります。


こういう、人の不幸は、みなさん大好きですから、仕方がないといえば、

仕方がないのかもしれません。


とにかく、矢口さんは、ほとぼりが冷めるまで、おとなしくしてるしかありませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [芸能]

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、とても仲良しです。

恋人同士といっても、過言ではないのです。

先日も日本テレビ系「しゃべくり007SP」に2人仲良く、出演していました。

2人はつきあっているのでしょうか。





答えは・・・・・わかりません。

そりゃそうですよね、つきあってるか、つきあってないかなんて、

テレビの画面を見ていても、書いてないですからね。



でも本当に、見ていても仲睦まじいんですけどね。

ふたりが結婚しても、ぜんぜん、おかしくありませんよね。



佐藤健くんは、平成仮面ライダーシリーズ第8作「仮面ライダー電王」の野上良太郎 / 仮面ライダー電王役

で連続テレビドラマ初主演。

その後はTBS系ドラマ「ルーキーズ」、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」など、

いろいろな作品に出演されています。





一方の、綾瀬はるかさんは、芸能事務所の雄、ホリプロ所属で、

ホリプロスカウトキャラバンでは、審査員特別賞を受賞されています。

TBS系ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」、日本テレビ系「ホタルノヒカリ」に、出演。

今年はNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主役の、八重を演じています。





綾瀬はるかさんは現在28歳、佐藤健さんは24歳。

なので、綾瀬はるかさんのほうが、4歳も年上だったんですね。

でも年の差を、感じさせないくらい、お似合いだとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子 現在 写真 [芸能]

桜田淳子さんは現在55歳。秋田県秋田市出身で、亡くなられた相澤秀禎会長率いる、

サンミュージックに所属。相澤会長の通夜では17年ぶりに公の場に姿を見せました。

写真で見るかぎりでは、すこし、ふっくらされた印象が否めませんが、昔の面影は、

そのままに、きらっと、ひかるものがありました。



桜田淳子さんのデビューのきっかけとなったのは、日本テレビ系で放送されていました、

スター誕生」です。司会は萩本欽一さん。

同じく、このスタ誕出身の、森昌子さん、山口百恵さんと、花の中三トリオとしても、

人気を博しました。



3枚目のシングル「わたしの青い鳥」がヒットして、

第15回日本レコード大賞新人賞、第4回日本歌謡大賞放送音楽新人賞を受賞。

さらにその年の大晦日には第15回日本レコード大賞の最優秀新人賞にも輝きました。



その後も、「夏にご用心」、「しあわせ芝居」「サンタモニカの風」など、

ヒット曲を連発しました。



また、歌手としてだけではなく、女優としての片鱗も覗かせ、

金田一耕助シリーズでおなじみの、市川崑監督作品「病院坂の首縊りの家」など、

いろいろなお芝居にも挑戦しています。



そんな、桜田淳子さんが世間を賑わしたのが、統一教会での、合同結婚式。

一時は、統一教会の広告塔の役割を、になっていましたが、

近年は、表舞台にでることはなく、平穏に暮らしていたそうです。



余談ですが、笑っていいとものテレフォンショッキング第一回目のゲストは、

なにをかくそう、桜金造さんではなく、サグラダファミリアでもありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂小枝 プリン 画像 フライデー [芸能]

桂小枝さん(57)が、今週発売のフライデー不倫写真、しかもベッドで、

プリンを乗せている画像が掲載され、話題になっています。

お相手は40代の一般の方で、元々は小枝さんのファンだったそうです。





桂小枝さんといえば、関西では人気の落語家さんで、「探偵ナイトスクープ」ほか、

数々のレギュラー番組を持つ、売れっ子芸人さんです。



ここで、小枝さんの、ひととなりを紹介しておきましょう。

桂小枝さんは、兵庫県西宮市出身で昭和49年に故3代目桂小文枝さん(のちの5代目桂文枝)、

に入門。

ちなみに、同時期には、明石家さんま島田紳助オール巨人といった、、いまでも

活躍されている、芸人がいる。



独特の、しゃべり口調で、兄弟子である、桂三枝さん(現6代文枝)や桂文珍さんのような、

本格的な落語ではなく、あたまに、なすびを乗せて、

ざぶとんを回したり、いわゆる、余興芸にたけていました。



そんな小枝さんですが、私生活では、奥様、二人のお嬢さん、そして、お孫さんも、

いらっしゃるそうで、幸せな家庭に思われていたのですが、

なんと、8年越しの不倫が、発覚してしまいました。

しかも、ベッドでの、あの写真は、かなり衝撃的だと思います。


いくら芸人さんだからといっても、あの写真を掲載することには疑問を感じます。

今後、何事も無ければいいのですが・・・・。

ご愁傷様です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

森山未来 海外留学 嫁 [芸能]

森山未来さんが今年秋、ベルギーに単身,海外留学することが、わかった。

森山未来さんは兵庫県神戸市出身の28歳。

小学生のころに、阪神淡路大震災で自宅が被災。




1999年に、舞台『BOYS TIME』で本格デビュー。

2003年には、フジテレビ系のドラマ「WATER BOYS」に出演。

2004年には、大ヒット映画、「世界の中心で、愛をさけぶ」の、

主人公・松本朔太郎(サク)の高校生時代を演じ、ブルーリボン賞の新人賞、

および日本アカデミー賞の優秀助演男優賞、新人俳優賞を受賞した。




その後も、ドラマや映画、舞台と大活躍の森山さんですが、

奥様はいったい、どんな人なんでしょう。

いろいろ調べてみましたが、やはり一般女性ということもあって、

よくわかりません。



森山さんはこれまでも、長澤まさみさんや、椎名林檎さんなど、数々の浮名を、

ながしてきました。



また、単身で、海外留学なんてしたら、わるい虫がでるかもしれませんね。

森山さんの「モテキ」はまだ、これからなのかも、しれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

宮藤官九郎 嫁 画像 [芸能]

宮藤官九郎さんは1970年生まれの42歳。本名は宮藤俊一郎、嫁は八反田リコさん。

2005年には第一子の女の子が誕生。

宮城県栗原市出身、実家は文房具屋を営んでいます。





日本大学芸術学部中退。松尾スズキ主宰の劇団大人計画に所属。

木更津キャッツアイ』や、『タイガー&ドラゴン』などテレビドラマの脚本家として有名。

2003年には第41回ゴールデン・アロー賞特別賞を受賞。




同じ劇団所属の阿部サダオ、村杉蝉之介らと、バンド「グループ魂」を組み、

2005年には「君にジュースを買ってあげる」で紅白歌合戦に初出場。



同年には念願かなって映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で監督デビュー。

真夜中の弥次さん喜多さん」では、テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で、

主演を努めた、長瀬智也を起用しヒットしました。



脚本家、俳優、映画監督、放送作家、などマルチな活躍を見せる、宮藤官九郎さんですが、

奥様がどんな人なのか気になりますね。



奥様の八反田リコさんは、その昔、「鉄男」などで主演を努めた、田口トモロヲさん率いる、

伝説のパンクバンド、ばちかぶり、で一時期コーラスを担当されていました。

現在は、ボサノバ・バンド“Corcovado(コルコバード)でフルートを吹いているそうです。



今後は夫婦で、バンド活動をされたりするかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家入レオ 本名 ブログ [芸能]

家入レオは、1994年12月13日生まれの、19歳。

福岡県久留米市出身のシンガーソングライター

本名は家入稚奈さん。好きなアーティストは尾崎豊



13歳の時に尾崎の「15の夜」を聴いて、歌手の道を志して、YUIを輩出した、

音楽プロデューサー西尾芳彦主宰の「音楽塾ヴォイス」に、入塾。



2011年春に親の反対を振り切って半ば勘当状態で単身上京。

都内の高校に通いながら音楽活動を続け、2012年2月「サブリナ」でデビュー。

同年、年末の「輝け日本レコード大賞」では最優秀新人賞を獲得。



ちなみに、アーティスト名のレオはジャングル大帝のレオに似ていることから、名づけられたそうです。

それにしても、家入さんの年代でも、尾崎豊を聞いていることに、驚きを隠せませんでした。

尾崎豊さんが亡くなって、すでに、20年以上たっていると思います。

ということは、家入レオさんが生まれたときには、尾崎豊は亡くなっていたことになりますね。



ここで、少し尾崎豊について、触れておきたいと思います。

尾崎は1965年生まれ、1983年シングル「15の夜」アルバム「17歳の地図」でメジャーデビュー。

その後は、楽曲を次々発表し、一躍、若者のカリスマになっていきました。

覚せい剤などで、紆余曲折ありましたが、みごと、カムバックし、結婚、子供にも恵まれ、

これからという1992年。26歳という若さで不慮の死を遂げました。

死して屍拾うものなし、にはならず、死してその歌を残すことになりました。


はなしは、それましたが、家入さんには、その歌唱力とともに、

全力で人生を全うしてもらいたいものです。


通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。