SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

山岸舞彩 画像 プロデューサー 名前 [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(26)が6月3日、

都内で行われた日経トレンディ「2013年上半期ヒット商品ベスト30」発表会に出席しました。

山岸舞彩さんが、キャスターを務める、

日本テレビ系「NEWS ZERO」の、

男性プロデューサー(名前は山崎大介さん)からセクハラ被害に遭ったと報じられたことを受け、

山岸さんは、囲み取材で、「こういった報道になったのは残念に思っています。

私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。

不本意です。」と説明しました。



では、なぜ、このようなセクハラ、あるいはパワハラなどというような、

報道がされたのでしょうか。






関係者によると、プロデューサーY氏(山崎大介さん)は、打ち合わせと称して楽屋に居座るなど、

必要以上に行動を共にして、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたという。



これが、本当ならば、立派なセクハラにあたりますが、

当の本人が、セクハラを受けた認識がないのであれば、

なんの問題もないんじゃないんでしょうか。



でも、なぜか、6月1日付で、報道局勤務のままプロデューサーの職を解かれ、

席も別フロアに移されたそうなのです。


とかく、火のないところに煙はたたないと言われます。

プロデューサーには、自分の立場を、考えて行動していただきたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。