SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

家入レオ 本名 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




家入レオは、1994年12月13日生まれの、19歳。

福岡県久留米市出身のシンガーソングライター

本名は家入稚奈さん。好きなアーティストは尾崎豊



13歳の時に尾崎の「15の夜」を聴いて、歌手の道を志して、YUIを輩出した、

音楽プロデューサー西尾芳彦主宰の「音楽塾ヴォイス」に、入塾。



2011年春に親の反対を振り切って半ば勘当状態で単身上京。

都内の高校に通いながら音楽活動を続け、2012年2月「サブリナ」でデビュー。

同年、年末の「輝け日本レコード大賞」では最優秀新人賞を獲得。



ちなみに、アーティスト名のレオはジャングル大帝のレオに似ていることから、名づけられたそうです。

それにしても、家入さんの年代でも、尾崎豊を聞いていることに、驚きを隠せませんでした。

尾崎豊さんが亡くなって、すでに、20年以上たっていると思います。

ということは、家入レオさんが生まれたときには、尾崎豊は亡くなっていたことになりますね。



ここで、少し尾崎豊について、触れておきたいと思います。

尾崎は1965年生まれ、1983年シングル「15の夜」アルバム「17歳の地図」でメジャーデビュー。

その後は、楽曲を次々発表し、一躍、若者のカリスマになっていきました。

覚せい剤などで、紆余曲折ありましたが、みごと、カムバックし、結婚、子供にも恵まれ、

これからという1992年。26歳という若さで不慮の死を遂げました。

死して屍拾うものなし、にはならず、死してその歌を残すことになりました。


はなしは、それましたが、家入さんには、その歌唱力とともに、

全力で人生を全うしてもらいたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。