SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ [芸能]

スポンサーリンク




6月22日(土)、大倉忠義さん主演の「100回泣くこと」が公開予定です。

前田敦子さんとの、熱愛プリクラも公開されています。



大倉忠義さんが、単独初主演を務める映画、「100回泣くこと」は、

中村航さん原作の、純愛ラブストーリーを、映画化したものです。




あらすじは、バイク事故が原因で、逆行性健忘症を患い、事故以前一年間の、

記憶がないまま、友人の結婚式で出会った女性と恋に落ちる。

しかし、彼女はバイク事故以前に、つきあっていた、恋人だったのです・・・。



共演は、桐谷美玲さん、ともさかりえさん、忍成修吾さん、波瑠さん、

村上淳さん、宮崎美子さん、大杉漣さん。



ここで、大倉忠義さんの、これまでを振り返っていきたいとおもいます。


大倉さんは、大阪府出身の28歳。


言わずと知れた、関ジャニ∞のメンバー、愛称はたっちょん。


関ジャニ∞の活動はもちろん、個人でも、ドラマや映画に、活躍の場を広げています。


しかし、大倉さんの、ひととなりを見てみても、どこにも、あのひとの名前が、出てきません。



武勇伝、武勇伝、ででんでんでんでんででん、カッキーン。

そう、あっちゃんです。


いったい、なぜ、前田敦子さんとのプリクラが出たの出ないのと、騒がれたのでしょう。


わたしには、わかりません。


ただひとつ、言えることは、


火のないところに煙はたちます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。