SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [芸能]

スポンサーリンク




佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、とても仲良しです。

恋人同士といっても、過言ではないのです。

先日も日本テレビ系「しゃべくり007SP」に2人仲良く、出演していました。

2人はつきあっているのでしょうか。





答えは・・・・・わかりません。

そりゃそうですよね、つきあってるか、つきあってないかなんて、

テレビの画面を見ていても、書いてないですからね。



でも本当に、見ていても仲睦まじいんですけどね。

ふたりが結婚しても、ぜんぜん、おかしくありませんよね。



佐藤健くんは、平成仮面ライダーシリーズ第8作「仮面ライダー電王」の野上良太郎 / 仮面ライダー電王役

で連続テレビドラマ初主演。

その後はTBS系ドラマ「ルーキーズ」、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」など、

いろいろな作品に出演されています。





一方の、綾瀬はるかさんは、芸能事務所の雄、ホリプロ所属で、

ホリプロスカウトキャラバンでは、審査員特別賞を受賞されています。

TBS系ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」、日本テレビ系「ホタルノヒカリ」に、出演。

今年はNHKの大河ドラマ「八重の桜」で主役の、八重を演じています。





綾瀬はるかさんは現在28歳、佐藤健さんは24歳。

なので、綾瀬はるかさんのほうが、4歳も年上だったんですね。

でも年の差を、感じさせないくらい、お似合いだとおもいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。