SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

桂小枝 プリン 画像 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




桂小枝さん(57)が、今週発売のフライデー不倫写真、しかもベッドで、

プリンを乗せている画像が掲載され、話題になっています。

お相手は40代の一般の方で、元々は小枝さんのファンだったそうです。





桂小枝さんといえば、関西では人気の落語家さんで、「探偵ナイトスクープ」ほか、

数々のレギュラー番組を持つ、売れっ子芸人さんです。



ここで、小枝さんの、ひととなりを紹介しておきましょう。

桂小枝さんは、兵庫県西宮市出身で昭和49年に故3代目桂小文枝さん(のちの5代目桂文枝)、

に入門。

ちなみに、同時期には、明石家さんま島田紳助オール巨人といった、、いまでも

活躍されている、芸人がいる。



独特の、しゃべり口調で、兄弟子である、桂三枝さん(現6代文枝)や桂文珍さんのような、

本格的な落語ではなく、あたまに、なすびを乗せて、

ざぶとんを回したり、いわゆる、余興芸にたけていました。



そんな小枝さんですが、私生活では、奥様、二人のお嬢さん、そして、お孫さんも、

いらっしゃるそうで、幸せな家庭に思われていたのですが、

なんと、8年越しの不倫が、発覚してしまいました。

しかも、ベッドでの、あの写真は、かなり衝撃的だと思います。


いくら芸人さんだからといっても、あの写真を掲載することには疑問を感じます。

今後、何事も無ければいいのですが・・・・。

ご愁傷様です。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。