SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

半沢直樹 中島裕翔 役 [テレビ]

スポンサーリンク




今夏、7月7日(日)スタートのTBS系ドラマ「半沢直樹」の主要キャストは、以下のとおりです。

主役は、先日結婚されたばかりの、堺雅人さん。

共演は、上戸彩さん、HeySayJumpの中島裕翔さん、及川光博さん、宇梶剛士さん、

赤井英和さん、宮川一朗太さん、片岡愛之助さん、壇蜜さん、香川照之さん。




原作は、直木賞作家の池井戸潤さん。


あらすじは、バブル時代の大手銀行を舞台に逆境に立ち向かうサラリーマンの奮闘記。


東京中央銀行大阪西支店、融資課長の半沢直樹(堺雅人)は、半ば強引な浅野支店長の指示に従い、

西大阪スチールから5億円の融資契約を取り付けた。しかも「無担保」で。しかし、表面上は優良企業に

見えた同社は、陰で莫大な負債を抱えており、それを隠すための粉飾決算が発覚。

融資からたった3カ月後、西大阪スチールはあっけなく倒産した。

結果として半沢たちは5億円の融資を騙し取られてしまったのだ。

出世に執念を燃やす浅野支店長は、その全責任を半沢一人に負わせようと画策する。

しかし、融資失敗に関して東京本店に呼ばれ聞き取り調査に出席した半沢は、

それを真っ向から否定し、取られた5億円を取り戻すと誓う。

なぜならそれが、半沢がバンカーとして生き残るための、唯一の道だったのだ。



脚本、八津弘幸。 演出、福澤克雄。

プロデューサー、 伊與田英徳、飯田和孝。


7月放送の日曜劇場を、ご期待下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。