SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

ホラン千秋 ZERO 降板 理由 [テレビ]

スポンサーリンク




ホラン千秋さんが、ZERO降板した理由はなんだったのでしょうか。



魔法戦隊マジレンジャーに出演していた、ホラン千秋さんが5月26日夜、11時30分から、

TBS系列で、放送の「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~ 」に、

友近さん、椿鬼奴さんと出演します。3人で日光を旅しています。

時間のある方はぜひ、ごらんください。



ホラン千秋さんは、アイルランド人の父親と日本人の母親をもつ、ハーフなんですね。

ホラン千秋さんは、ココリコの遠藤さんと結婚されてた、千秋さんとは、全くの別人です。

ちあきなおみさんとは、もちろん関係ありません。



NEWS ZEROは、あまり見たことがなかったのですが、ホラン千秋さんて、出てたんですね。

小林麻央さんはよくみてたんですが、海老蔵さんと結婚されてからは、見なくなりましたね。

なんの話かわからなくなりましたが、ニュースステーションのほうが、好きですね。

ニュースステーションていうか、報道ステーションですね。

古館伊知郎さんは、プロレス中継をまたしてもらいたいものですね。

プロレスで思いだしたのが、長州力と、橋本真也のこらこら問答。

「なんだこら、タコこら。」は名言ですね。

長州力さんに、ぜひとも、国民栄誉賞を・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。