SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

南里康晴 安藤美姫 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫さんとは、もちろんジュニア時代から、交友関係は良好で、最近では写真週刊誌に

二人仲良く掲載されていました。写真にはあのトリノオリンピック金メダリスト、荒川静香さんも、

一緒に写っていました。




南里 康晴(なんり やすはる)さんは、福岡県出身の27歳、中村学園大学流通科学部卒業、

卒業後は地元福岡の辛子明太子製造メーカーふくやに入社し、2009年まで所属。

2011年引退。プロ転向後は公私共にご活躍されています。


安藤美姫さんは、南里さんより2歳年下の25歳、安藤美姫さんの名前が広く知れ渡ることに

なったのは、やはり4回転ジャンプでしょう。まだ女子では誰もなしえていない、公式国際大会での、

4回転ジャンプ。それに2度の世界選手権優勝。オリンピックでは残念ながらメダルには、

届いていませんが、荒川静香浅田真央、に負けず劣らず、一時代を築いたおひとりです。



そんな安藤さんと南里さんがすでに同棲中だそうです。

できることなら、このまま結婚までゴールインしてほしいものですね。

そして、いつの日かお二人のジュニアが、スケートリンクで、世界を舞台に活躍されることを、

切に願います。


あと、浅田真央ちゃんの浮いた話を聞いてみたいものですね。

ちなみに、針すなおさんと結婚されると、ハリマオー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。