SSブログ

芸能 トレンドシップ

芸能ニュース、トレンドニュースを、日々発信続けます。

 

スターマン〜この星の恋〜 福士蒼汰 あらすじ キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




広末涼子さん主演のフジテレビ系ドラマ「スターマン〜この星の恋〜 」が7月放送です。

キャストは、福士蒼汰有村架純小池栄子石井正則


監督は「20世紀少年」、「SPEC~天」の、堤 幸彦

脚本は「泣くなはらちゃん」、「最後から2番目の恋」の、岡田恵和



あらすじは、広末涼子さん演じる、シングルマザーの佐和子が、

ある日、道で倒れていた、今にも死にそうな青年、(福士蒼汰)に、

一目惚れをする。


だが彼は、記憶が無くなっていたのです。

彼を、星男と、勝手に名づけ、自分の夫に仕立て上げる。



といった、ストーリーで、それから、いろいろな展開が繰り広げられます。





広末さんには、実際お子さんが2人いらっしゃいますね。

だんな様は、レッツゴーじゅん、ではなく、キャンドルアーティストの、キャンドルジュンさん。



共演の、福士蒼汰くんは、東京都出身の19歳。

「仮面ライダーフォーゼ」で主役デビュー。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に、出演しています。

2013年夏、公開予定の「江の島プリズム」にも主演されています。



他のキャストでは、久々に連続ドラマ出演の小池栄子さん。

CMではよくお目にかかります。



スターマン〜この星の恋〜 」はこの夏、注目度ナンバーワンのドラマ間違いなしです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。